Googleでさえ保証外である検索ランキング上位表示保証について

あたなのウェブサイトを検索ランキング1ページ目に出現させます、という保証の話があったら、それに乗ってみますか?
このようなサービスは、たまに見かけますし、インターネット発祥でSEOの先進国でもある米国でも、このようなサービスがあるそうです。

月額でどのぐらいの料金だったら、契約してみたいと思いますか。
そして、その保証によって、どんな効果がもたらされると思いますか。

こんな質問を、ウェブサイトを所有しているネットユーザーや法人に対してセールスしてみると、恐らく関心を持たれます。
SEOを知らない法人や個人のために、SEOとは、どんなものであるのか、そしてどういうメリットがあるのかを、ウェブサイト上で明言すると、その効果はより一層高くなるでしょう。

実際に、一般的に言う「上位表示サービス」についての売上げやコンバージョンについての情報公開が成されていないために、ビジネスとしての位置付けは不明ですが、仮に、このサービスで売上げを挙げても、真のSEOにはほど遠いのではないかと予想しています。

また、上位表示保証サービスのコンバージョンが高いという事実があるならば、その高いという基準は置いておいて、未だにSEOへの誤解が渦巻いているということが証明されますよね。

特に、これからのGoogleSEOは上位表示以外も目的がある、という啓蒙的活動がますます必要になるでしょう。

得をするのは、サービス側なのですから。

Google対応SEO対策マニュアル
ウェブサイトの実力を解析してGoogleの検索エンジン構造に合わせたSEO対策を500ページにまとめ
www.seojuku.com/seomanual/